No.3 新しい朝

おはようございます。

今、毎日この本を読んでいます。 

 

これがなかなか良くて、転職してスタートを切るのに

目指すべき毎日の在り方みたなことが書かれているので、

重宝しております。AMAZONの評価もだいぶいいですね。

 

昨日、はじめて飲み会に行きました。

チームのメンバーが退職することになり送迎会です。

うちの会社では社員になれなかったようだけど、なかなか安定のありそうな歴史ある企業に職がきまったようで、とても喜ばしいと思いました。(隣の畑的な羨ましささえも)

 

話はもどり、この本の今日読んだ部分は、時間の見える化。自分が何にどれくらいの時間を使っているか測りましょうってことが書かれていました。この話はDAIGOも言ってましたね。ちょいとやってみようと思います。

 

今日のこのタイトルは、送迎会をした次の日の朝、考え深いなーと思った朝という意味で書きました。誰にでも次の朝が来ますからね。では、今日も頑張りましょう。